資材会社の開閉テント張替工事(福岡県)

開閉テント
張替え・改修
施工場所福岡県三井郡

断熱資材製造会社様の開閉式テント張替工事を致しました。
以前施工されていた開閉式テントが劣化した為、張替工事をされました。
鉄骨材も腐食があり、骨組みから製作しました。
張替工事は、テントが破れた部分だけを張替ても、その他のシートも同様に経年劣化をしており、
時間を空けずにあちこちと破れていくケースが多いので、全体を張り替えた方がトータルコストは低くなります。
使用する環境や条件によって張替年数は違いますが、一般的に6~8年程度と言われています。
テント倉庫をお持ちで、劣化損傷が目に付く場合は、早めの張替をおすすめします。

山口産業のテント建築物は、「経営力向上設備」として「生産性向上計画」にも活用されています。

その他の「開閉テント」の施工事例

「開閉テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全82件)

施工店情報

  • 山口産業株式会社 福岡県のテント屋をお探しなら山口産業
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地福岡県福岡市
    電話番号092-292-1385
    FAX番号092-292-1386

    この度は福岡県のテント屋である山口産業(福岡・北九州営業所)のページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社福岡・北九州営業所は福岡県全域を中心とした営業活動を行っており、テント製品のメーカーとして設計・製造・施工...[続きを読む]

山口産業株式会社(福岡県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:092-292-1385(営業時間:8:30~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ