カーポート入り口用間仕切りビニールカーテンの施工事例(群馬県)

ビニールカーテン
新規
施工場所群馬県高崎市

個人のお客様のカーポート出入り口用間仕切りビニールカーテンを施工いたしました。お問い合わせをいただいた際、工務店さんにご依頼しカーポートを建築中とのことで、製作図面がすでに出来上がっていました。拝見したところ、気になる点が見受けられたため、現場にて詳細の打ち合わせをさせていただきました。そこで様々なことが判明し、一から仕切り直し、お客様と話し合いをしながら詳細を決めさせていただきました。

ポイントとしては、必要最低限の部材で、最高の使い勝手を実現できるよう、芯材下部に取り付けてある落としピンを弊社ファクトリーにて延長溶接を施し、間仕切りビニールカーテン上部の隙間より雨の侵入を防ぐためタレを付けました。また、中間のポールは車庫内より落としピンを操作、サイドポールのみ外側より落としピン操作するよう取り付けました。当初お客様がご計画されていた仕様とは全く別物の間仕切りビニール芯材カーテンとなりましたが、プロである我々が自信をもって計画、施工させていただいた現場となりました。

弊社では最善のご提案を心掛けております。気になることがあればご相談ください。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全11件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全38件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ