店舗テントの施工事例(栃木県)

店舗テント
新規
施工場所栃木県宇都宮市

栃木県宇都宮市にて店舗テントの既存テント撤去と新設テントの施工を行いました。 現場を確認したところ、鉄骨フレームの腐食が多くみられ、フレーム修繕も必須の状態でした。また、30年ほど前に設置したということもあり、取付ビス付近の建屋が損傷しており、ビスが効いていない場所が数か所がありました。

現状の鉄骨フレームでは生地張替のたびにフレームを取り外し運搬、生地取付時再び運搬取付ということを繰り返さなければならず、運搬費、施工費ともにかさんでしまう形状のフレームでした。

そこで、新規で鉄骨フレームを製作した方が、若干コスト高にはなりますが、今後のランニングコストを考えれば確実に安価になることから、新規鉄骨フレーム製作から行わせていただくことになりました。

使用した生地はフェラーリ502SATIN。Aniseed(アニシード)という、とても発色がよい色の生地です。完成後パーっと明るくきれいなテントに生まれ変わりました。これから外装のペンキ塗りを控えているとのことで、さらにきれいな外装に生まれ変わることでしょう。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全16件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全33件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ