ビストロ店舗軒先テントの施工事例(栃木県)

店舗テント
新規
施工場所栃木県足利市

栃木県足利市にて本格フレンチのビストロ様の店舗軒先固定テントを施工いたしました。
オーナー様の雰囲気、お店のコンセプト、こだわりの点などをインタビューさせていただき、大枠で新たに設置するテントのイメージを現場にいる間に固め、おおまかなイメージ図を描きました。オーナー様にもその場でテントのイメージを把握してもらうことができました。その後すぐにパース画を製作。店舗看板文字とテント生地色も数パターンご提案いたしました。

今回のこだわりどころは何といってもテントを支える腕を突き出した上に、丸めることです。製作には手間暇かかりますが、これからはばたく店舗にはこれは絶対に必要不可欠なデザインと考え取り込みました。生地はサンブレラとセルジオフェラーリ社502SATINで迷われましたが、コストと耐久性より502SATINを使用。

オーナー様にも「いいですねー」と大変喜んでいただけました。
お店の雰囲気に合わせてデザインもご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全20件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全37件)

施工店情報

  • ビガートレーディング栃木店 栃木県のテント屋をお探しならビガートレーディング栃木店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地栃木県宇都宮市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    栃木県のテント屋のビガートレーディング栃木店の概要をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社では主に、店舗などのデザインテントや装飾テント、オーニング、シートハウス、工場用ビニールや間仕切りシートなどの製作、施工...[続きを読む]

ビガートレーディング栃木店(栃木県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:8:00~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す
ぺージ一番上へ