工場内間仕切りカーテン製作・施工事例(群馬県)

ビニールカーテン
新規
施工場所群馬県前橋市

数年前にボイラー室上部雨水侵入防止テントを製作・施工させていただいた会社様より、工場内空調管理に伴うビニールカーテン式間仕切り工事をご依頼をいただきました。

機械から出る熱により、夏場のエアコン冷却効果が上がらず困っているとのこと。現場調査の際、施工方法を数パターンご提案し、機械の稼働状況、コストパフフォーマンス及び既存換気扇の能力を考慮した上で、施工方法を絞り込み決定しました。

土曜、日曜に施工を行ってほしいとのご要望だったので、スケジュールを調整し施工日を決定。施工当日はカーテンレール、ビニールカーテンを設置、カーテンレールとビニールカーテンの隙間を埋めるための垂れ幕を設置。午前中で無事施工を行うことができました。

後日ご担当者様よりご連絡をいただき「片開き式ビニールカーテンで進行してきたのですが、現場の使い勝手的に両開き式に変更してもらうことはできますか?」とのこと。仕様変更工事を行う形で対応いたしました。

2日後お昼休みに伺い早々に作業を終わらせ、無事完了。
現場の方には「とっても涼しくなり助かりました」とのお言葉をいただきました。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全18件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全87件)

施工店情報

  • ビガートレーディング前橋店 群馬県のテント屋をお探しならビガートレーディング前橋店
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地群馬県前橋市
    電話番号0120-180-390
    FAX番号027-202-0339

    このたびは当社のご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。群馬のテント屋、ビガートレーディング前橋店でございます。当社はテント専門店として地域に根差した皆様に愛されるテント屋を目指し、大小問わず様々なテン...[続きを読む]

ビガートレーディング前橋店(群馬県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-180-390(営業時間:平日8:00~17:30)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ