軒先テント補修張替の施工事例(埼玉県)

店舗テント
張替え・改修
テント屋小春シート
施工場所埼玉県某所

世田谷区某所にて店舗テントの張替・修繕を行いました。
道幅が狭く、トラックなどの接触により何カ所か破損してしまっていました。そこで何度か張替を行いましたが、角部分が再度破損してしまうとのことで一部修繕を行いました。同様に張り直しても破損する可能性が高かった為、角部のみ下げる形で修繕する事をご提案させて頂き大変ご満足頂けました。

当社では自身で生地製作・鉄骨加工を行っている為、このようにお悩みやニーズに合わせた施工が可能です。
ぜひお困りのことがあればお問い合わせください。

その他の「店舗テント」の施工事例すべての施工事例を見る(全34件)

「店舗テント」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全143件)

施工店情報

  • 小春シート 埼玉県のテント屋をお探しなら小春シート
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地埼玉県さいたま市
    電話番号0120-482-844
    FAX番号048-700-4127

    埼玉県のテント屋、小春シートのご案内ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当社は埼玉県内を全域に対応したテント・シート製品の専門店としてテント製作から工事まで一貫して対応しております。当社は埼玉県内であれば...[続きを読む]

小春シート(埼玉県)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-482-844(営業時間:8:30~18:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ