吊り下げ式ビニールカーテン工事(東京都)

ビニールカーテン
新規
施工場所東京都町田市

室内の間仕切りでビニールカーテン工事を行いました。天井に障害物などがありレールを吊り下げ式にして回避致しました。屈折部がいくつか御座いましたが連携して無事に間仕切る事が可能となりました。シートは防炎性・帯電性を兼ねている透明の糸入りシート0.3tを使用致しました。出入り箇所には荷重関係を考慮しシートをラップ式にして容易な開閉仕様とさせて頂きました。

その他の「ビニールカーテン」の施工事例すべての施工事例を見る(全43件)

「ビニールカーテン」以外の施工事例すべての施工事例を見る(全109件)

施工店情報

  • 株式会社川崎シート 東京のテント屋をお探しなら川崎シート
    店舗日除け・雨よけ通路オーニング開閉屋根シートハウス間仕切りカーテン
    所在地東京都品川区
    電話番号0120-66-7801
    FAX番号03-6869-8740

    東京のテント屋、株式会社川崎シートの案内ページをご覧いただき、ありがとうございます。東京を代表するテント屋としてテント屋ナビに出店させて頂く事となり、大変恐縮です。当社は神奈川県の川崎市を拠点にテント屋として多くの軒...[続きを読む]

株式会社川崎シート(東京都)[施工店情報]お電話の場合:TEL:0120-66-7801(営業時間:9:00~17:00)今すぐこちらのテント屋へお問い合わせ

テントの設置・張替えをご検討中のお客様、お気軽に地域施工店へご相談下さい

今すぐお近くのテント屋を探す

テント・ビニールカーテン・間仕切りのオーダーメイド製作販売なら「ビニプロ」
ぺージ一番上へ